1.22.2010

会う日

昨日は朝から打ち合わせ等や素材探しで歩きまわって、
いろんな人にあって、大変楽しかった。
外はいいなあ。
私、家で仕事したいと思ってたけど、外出るの好きだなあ、
家で仕事してるから外が好きなんだろけど。


夜は会社時代のご縁でお近づきになれた方々と三軒茶屋でご飯。
すごーく楽しかった。
サンリオのキャラクターを思い出すだけであんな楽しいとは。


(昔の記憶を掘り起こすのは、でもたのしいよな。
そう、twitter(の少なくとも私が見てる範囲)
ではこの3日ほど、小沢健二復活で盛り上がりまくってるのだけれど、
世間ではどうなんだろ。この日は聞かなかったけれど・・
って、昔のモノ扱いされたら、オザケンはものすごく機嫌悪くなりそうだ
あ、話がそれた。オザケンの事になるとちょっとしゃべりすぎる。)


ご飯もおいしくサービスもすごくよかった、茶沢どおりのここから屋というお店。


何度も書いてる気がするけれど、ほんとわたしは人のつながりに恵まれてる。
それだけでここまで(どこだ)これてるような気がする。



なんと驚きの誕生日いわいまでしていただいた。
厄年は長いものを身につけるといいそうです
ブローチは、小倉にあるDecorという大好きなお店のもの。
そしてマイケルのミュージカルのDVD!
いらないものプレゼントというコンセプトだったらしいのだけれど、ちゃっかり嬉しい。

4 件のコメント:

  1. せいこちゃん、こんばんは。
    いつも楽しくブログ、読ませていただいています!
    コメントを書くタイミングをいつも逃し逃しで・・・
    ここで書くのもどうなのかしらとも思いつつ。
    あまりにも気になりました。
    オザケン復活。(Twitterでは話題だったんだぁ!)
    実は、世間ではどうな風に受け止められているんだろうって私も思っていました。
    若かりし頃、ライブにも行った私です。。
    本当に懐かしい。今の彼はどんな感じなんだろう?
    変わってないのかしら。。
    暖かくなったら、グネ会やりましょう!
    お会いするのを楽しみにしています♪

    返信削除
  2. えりちゃーん、わーい、コメント嬉しいな。
    そしてそれはオザケンの話題!さすがオザケン。さすが王子様!(盛り上がりすぎ)
    ライブいったんだー、うらやましい。
    現在の姿と思われる写真がサイトで見れるよ。
    http://hihumiyo.net/
    写真はこれ
    http://www.oricon.co.jp/news/photo/72586/p00201001190054765001263882078L/
    あんま変わってないよ、年はとったかんじはあるけれども。
    王子様だけど42歳だあ・・(時間過ぎたねえ・・)

    グネろう!うん、春になったらー。楽しみ!

    返信削除
  3. せいこちゃん、サイトありがとう!
    変わってないねー歳をとった感じ(笑)、
    本当にそう!
    なんだか昔のことを色々私も思い出しました^^
    ”昔の記憶を掘り起こす”作業、楽しい!
    きっかけ、ありがとう~~。

    前回、書き忘れちゃいましたが・・・展示会、楽しみにしています!!

    返信削除
  4. えりちゃん、オザケンはすごいね、影響力が!やっぱり!
    youtubeで当時のライブの映像を見たら女の子の歓声が、
    ほんとに「黄色」くて笑えた。

    グネ会では昔話もしましょう。笑

    展示会、ありがとー、4月のあたまにやるよー、DMおたのしみに◎

    返信削除