1.14.2010

xie xie

感謝感謝、謝謝
最近、どんどん、いいかんじに世界が狭い気がする。
つながりたい人と自然とつながれるようになってる。
あの素敵な友達の友達は、あらこの素敵なお友達なのね、
そういうかんじ。
ぐるーり。
人の縁にはほんと恵まれてる。
そんなこんなで今日も素敵な出会いがあった。


そうそう、昨日はiPhoneにかまけすぎて書き忘れてた、
一昨日つぶやいてたブログの表示問題は、
なんでもマスターはせくんが解決してくれた、感謝。
そして誕生日、夫にケーキ買ってきてもらったのだった。仕事忙しいのに感謝。



夫のカメラのスペックを確かめる日々


なんか寄生虫でもいるのかもしれないけど、
この数日で急に体重が減った。
なんだろな。とりあえず嬉しいな。
あとiPhoneがたのしい。普段ゲームしないけど、エアホッケーしたら楽しかった。ピアノ弾いたり。
きっともっと面白いのあるんだろな。
おすすめ情報歓迎です。


とりあえず32歳、たのしくスタートしております。
明後日あたり、服の材料も続々と届く予定。モリモリ

今、LaFuente代官山(ツモリチサトとか入ってる建物)で、
「POMY」というおもしろーい展示をしてます。




2 件のコメント:

  1. OH!
    誕生日だったんだね、おめでとう!
    実り多きいちねんになりますように!

    iPhoneはSurfacerというゲームがお勧めですよ。面白-い。

    返信削除
  2. ありがとう!
    今年はおっきくゆったりがんばるよう。

    Surfacer、さっそく入れてみたよ(しごとしてないー)すごくシンプルでおおしろそうでいいね!
    英語の説明がよくわからないのでgoogleでルール調べちゃった。笑

    返信削除